夢へのアプローチ | TAKE’S LIFE

TAKE’S LIFE

BASS FISHING&日々の出来事BLOG
野池を中心にデッカイのを求め・・・


ただ単純にデカイ魚が釣りたいと思い続けて

がむしゃらにフィールドに通いだして三年目


徐々にフィールドの環境や傾向が少しづつ解り出した頃から

少しでもロスの少ない行動をする為

色んな仮説を立てる様になったが

ことごとく裏切られ続けた。


今年、もう幾つ目かわからない仮説が

そこそこヒットしてきた。


春に大型を取るのは少なくても自分のスタイルでは

秋から追いかけないと掴めない。


その仮説から導き出したXDAY。



残念ながら自分はフィールドへ向かう事が叶わなかった。


しかし、各SNSや身内情報は大爆発。


明らかな違いが出ていた。


これから頻度や濃度は薄くなるもチャンスはまだある。


色んな犠牲がいる。


けど、悔いだけは残さん。



そんな生き方が自分らしい。



結果は後から。


自分がどれだけやれたかで変わるはず。


相手は自然。



頭で考えてある程度近付けたら後は

気持ちだけ。


今やらないつやる。


40過ぎたらこんな走る自信ないしねw



{968169E0-D638-4C2E-81AF-E2CF68093938}

※実家の階段ですw




TAKE