ファミリー琵琶湖旅の2日間 子船長と琵琶湖ブラックバス。 | 琵琶湖 バス釣り 湘南組ブラザーズなブログ

ファミリー琵琶湖旅の2日間 子船長と琵琶湖ブラックバス。


琵琶湖北湖の2日間スタート(^^)



先週のブラザーズとのロクマル釣行から3日しか経過してない🤣



疲れが取れてない中…また琵琶湖へ。
(我ながら変態の域ですな)








梅雨明けしない琵琶湖、暑すぎなく涼しくて良かった。


子船長もこれなら大丈夫だね♫



2日間頑張ってブラック釣りましょうねー!






って言うか予報より強風なんすけど…。



午前中、北湖は北西強風でゲキアレ真っ最中😭



ノーバイトで釣り出来るエリアがANO川しかない…。




仕方ないね〜自然相手やから。



レディーストイレ休憩で、一度マリーナに休憩し
係留中。




(子船長)アノスライダー貸して!




(私)ハイ…どうぞ。 




(子船長)
キタ!! ブラック!!



(私)えーマジですか〜😝





デカイし!!







ネコリグロッドの63ダンスブチ曲げて(^^)


子船長アノスライダーのDSで立派な43センチ


まさかのここで😂


やるな〜😝








ジーコ先生の目の前で釣ったね😂


久しぶりのジーコ先生に子船長も大喜び!


その後、北西強風は止まずに…タイムアップ。


初日は子船長のバスに全員救われました笑








明けて2日目ゆっくりスタート!





穏やか北湖!


今日は全員安打でブラックバス釣るよ!!


ブラザーS先生夫妻も気合入ってます!!









やっぱ…北湖大渋滞😭



昨日、行けなかったエリアへ滑り込みし入り…キャスト!



中々のバイトが無い中…



子船長とS先生奥様、ベイトリールバックラッシュのお二人オンパレードで…笑笑



ライン巻き替え作業する私とS先生…😂



糞忙しいわ…‼️




ロックエリアぶち当てスピナベパターンで!



やっとキタ(^^)








珍しい北湖の真っ黒50アップのブラックバスがキタ。


臭😂






ロックにぶち当てて引ったくりバイト!


子船長のネットサポートでテンションマックス♫








親子共同フィッシュわー嬉しいな😊



しかし…子船長は納得いかない様子です。汗汗💦




北風が心地よく吹き始めてからバイトが出てキタ。









サイズに関係なくブラックバス釣りはやっぱ楽しいね(^^)



S先生のライトキャロ、ヤングバス作例。



入れ替わり立ち替わり色々と船が入ったりしている中…



私はスピナベパターンを探りつつ。




ブラザーS先生も続けてライトキャロ食わせでサイズアップ♫








49センチのナイス北バス(^^)



続けと!



巻け巻けスピナベ作戦中の私に。








KYフィッシュの50センチのナイスクオリティーな北湖バスが私にキタ。



さすがに…



子船長ムクれはじめた…😂

 
俺も、スピナベで釣りたいし、ズルイ。

 
船でまだ釣っていない俺…。



と子船長半ベソ🤣



ズルイって😂😂









ムクれる横顔可愛いな❤️


子船長❤️🤣



頑張ってキャストすれば必ずや釣れるからと…



慰めながら🤣

 

そして…




ラスト5分のラストキャストで!!





キタのは!







子船長残念😭だけど…

こちらの方も…子船長と同じく😝


ムクれていた😂からさ。


ブラザーS先生奥様おめでとうございます!


念願のベイトロッド奥様お初フィッシュ✌️



ラストのラストキャストにドラマ魚は本当に良かった良かった♫









残念ながら…



子船長の2日目のバスは次回に持ち越しになりましたな。



それでも、2日間全員安打でブラックバス釣れた事、感謝しかありません。



ありがとう琵琶湖さん。



楽しきゃいいってさー釣りはね🎣 



マリーナ到着し、子船長も最後はご機嫌治って
大満足で琵琶湖旅が終わりました。

 

翌日は、宿前の川で小鮎釣りしようと仕掛け餌を用意してましたが…



残念ながら豪雨でアマゾンマノ川になり中止…😭



次回の小鮎シーズンまで楽しみにしてようね子船長!!



また、近いうちに琵琶湖へ子船長遊びに行こうな。