情熱な琵琶湖・北湖の旅 (政見放送と琵琶湖旅 21日日曜日編) | 琵琶湖 バス釣り 湘南組ブラザーズなブログ

情熱な琵琶湖・北湖の旅 (政見放送と琵琶湖旅 21日日曜日編)






2日目スタート!(7月21日日曜日編)



前日と同じ北湖エリアからギラギラフィッシングスタート。



しかし人だらけ(笑)



おこぼれフィッシュはアノスト5.5 ネコリグスイミングで幸先よく私がキャッチ。








この時期はグイグイNICEなファイトで楽しい(笑)

 


続いてブラザー82パイセンも!








ライトテキサス餌でなんなくキャッチ!


あれ?



ギラギラスプーンフィッシングが決まらないッス…。



日替わり琵琶湖ですか?



そんな…朝から吹いていた東風が爆風に。




東風に流されながら濁りのいいロックなエリアをランガンし!






ブラザーズ82パイセンのアジャスト力発揮🤣







ギラギラ系フィッシングスタート(^^)





ワタクシニモキタw








そーいう事ですよ!


レジェンドスピーナーベイトにNICEな50センチ(^^)







10数年ブリのスピナベフィッシュは痺れた!



その後、ブラザーズでギラギラルアーアラカルトで連発するもバラシ連発…。



全部取れてたら2日目もエライこっちゃだったけど…タラレバ。







お久しぶりです長浜の大工さん、スポポンさん(^^)


短時間でしたがお逢い出来て楽しかったです!


次回はTTP連合会 会合でお逢いしましょう🤣




そしてラストエリアへ!




キタ!





ギラギラ!

スプーンフィッシュ!!













デカイスプーンにはデカイデカギルが喰う!!🤣


さすが82パイセン持ってる(笑)



スプーンフィッシャーマン認定らしいです、裏山しいな〜(笑)




釣って呑んで喰って笑った笑った、ラストまで満喫した琵琶湖二日間♫



また、来週ギラギラフィッシング楽しみにしておりまーす琵琶湖さん(^^)