高校蹴球 | インゲンボムのブログ

インゲンボムのブログ

ブログの説明を入力します。

高校サッカー3回戦!!
埼玉スタジアムに見に行ってきた!!!!

ほんとゎ浦和東を応援しにいくはずが昨日の2回戦で大分に1ー3で敗戦orz

ちなみに今日の対戦カードは
第一試合
矢板中央vs國學院久我山


第二試合
大分vs青森山田

でしたチョキ
インゲンボムのブログ-120103_1143~02.jpg
埼スタ到着チョキ


高校サッカー毎年楽しみにしている新年の行事ですキラキラ


まずは第一試合キラキラ
矢板中央vs國學院久我山キラキラ

試合開始25秒で久我山GKが味方のバックパスを空振っていきなり点が入ったのはびびったけどあせる
そのあとは拮抗した試合だった( ̄∀ ̄)
結果1ー1でPK戦にーチョキ
矢板が5ー3で準々決勝へ音符

第二試合キラキラ
大分vs青森山田キラキラ

インゲンボムのブログ-120103_1506~01.jpg

浦和東を倒しただけに大分に期待してた~チョキ
それに大分のサッカーが面白かった音符
とにかく前へ放り込むサッカーチョキ

ただFWの3枚が足が速くて点が取れるから強いんだよねー(^_^;)

今日もFWがめちゃ走らされてたにひひあせる
結果は1ー0で大分が勝利チョキ

インゲンボムのブログ-120103_1547~01.jpg

FWはゴールなかったけどやっぱ山田のDFは嫌そうだった


次は5日に準々決勝キラキラ
市立西宮vs大分
桐生第一vs尚志
矢板中央vs市立船橋
中京大中京vs四日市中央工業

まぢ埼スタ行きてーラブラブ!キラキラ
市立西宮vs大分はある意味おもしろそう音符
そんで桐生第一は鈴木武蔵キラキラ
こいつやばいょラブラブ!




とにかくやっぱ高校サッカーは見たくなっちゃうね



そんじゃ!!