7年ぶりに帰って参りました | キンプロブログ

キンプロブログ

バストーナメントは人生だ!うまくいかないから面白い。
突っ伏しても、何度でも立ち上がり前進。
それが私の身上!
そんな男の泣き笑いを、どうぞ、ご覧あれ!!

7年ぶりの投稿でーーーす。

お久しぶりですm(_ _)m


なぜ投稿したかと申しますと

老体のトーナメントにスポンサーサードしていただける企業が現れたからで、

いろんなSNSでPRさせていただこうと思ったからです。

ちょくちょく投稿しますので、お付き合いください。


さてその企業は「坂清商店」様✌️
坂清商店様は、様々な要因で心ならずも大切な髪を失い社会生活の維持に悩まれている方の医療向けウィッグをはじめ、自由闊達な自分らしさの表現に全かつら、部分かつら、コスプレ用かつら、付け毛、スキ毛、エクステンションなどのリーベヘアを多彩なスタイルとカラーバリエーションも豊富に取り揃え、お客様に寄り添いお手伝いしていただけます。ぜひ気軽にご相談ください。

サポートいただいての第1戦はJB生野銀山湖。

社長からトーナメントシャツが間に合うか微妙と伺っていたんで次戦からと思っていたんですが、なんと前日のプラ終わりで片付けをしていると私を呼ぶ声が❗

なんと会社のある名古屋から銀山まで走りトーナメントシャツなどを持参いただいたではないですか。
驚き仰天ですm(_ _)m

のぼりまで用意いただきました。
これじゃ、明日何としても釣ってお立ち台に登らなければ・・・

しかし、さすがは銀山。当初釣って来た選手は三人。
この厳しい中、流石です😥

他の選手に話を聞くとそれぞれにチャンスはあったようです。

私もサイトメインで戦略を立てチャンスは2、3度はあったのですがバスに嫌われてばかりでモノにすることができませんでした😥

次はネスト戦でしょうからサイトに磨きをかけて望みます。
















#坂清商店