上海遠征2日目は、
①ワイルド河川のケツギョチャレンジ
②釣り堀で何でもワイワイ
の予定。


まずはケツギョから。


この場所を案内してくれた現地の方は、



橋桁に。

真っ先に行く感じ、、良いとこに違いない。笑

ほいでもって、1回だけバイトあったけど、皆で揃ってボウズガーン汗汗


だもんで、

予定より早くケツギョをやめて釣り堀へ。





バスはいくらでも釣れます。




ガンユイもいるということで、狙ってみると、、

何か良いサイズの魚ヒットビックリマークビックリマーク

あげてみたら、、



パイク〜音譜

前に哈尔滨で釣ったのとは違う種類ですね。


あとはシーバス、ナマズが多数。




その他、まさかのバラマンディ1でした。

で、タイムアップ。



針が頭に刺さったり、帰りの飛行機がキャンセルになったりといろいろありましたが、楽しい遠征でした音譜
メーター50とかの巨大ガンユイにはまたリベンジしたいです。

ではでは〜パー