おはようございます照れ


広州ハタ堀でタマカイを釣り、チョン小突いた我々は長安ハタ堀へ。。


まずはエサの仕入れです。




というか、毎度のことながらエビしか買わない、、



んで、現地につくと、、




いきなり黒い空と強風ー笑い泣き

嵐がくるーガーンドンッビックリマークビックリマーク



はいっ。

開始早々に嵐です。





雨がぱないあせるあせるあせる


で、30分待機ガーンダウンダウンダウン

待って待って、ようやく止みました汗





でも、どんよりーぬ。

悪くはない、、、はず。



そして、それを証明するかの様にデブマッチョハタをキャッチ音譜




かなり美味しそうです酔っ払いラブラブ



で、その後は今回の大本命、マルコバン狙い音譜

コイツは絶対釣れるはずビックリマークビックリマーク








だったんだけど、、、まさかの大苦戦滝汗あせるあせる


反応ムハンマド真顔。。



な〜んにもない。

上から下まで。



唯一、岸際までくるとクロダイの猛攻がありますが、小さすぎて今のハリだと掛からないショックハートブレイク




そんな時、ついに穴場発見ビックリマークはてなマーク

池の真ん中でハードボトムエリアを見つけてしまいましたウシシアップアップアップ


そこを丹念にせめて、ついにアタリがゲラゲラアップアップアップ




走りまくって、これは本命マルコバンでしょ〜音譜






なんて、期待してたんだけど、、


なんだか引きがガツガツしてて、右往左往するより深く潜ろうとする、、、


なんか、、


マルコバンっぽくない、、滝汗





で、、、




マングロさんでした〜笑い泣きハートブレイク

で、この1匹で終了。







帰ってからは試食タイム音譜

ハタとマングローブジャックの刺身




タマカイのバター焼き




タマカイ、ハタ、マングローブジャックの天ぷら





タマカイの刺身




タマカイとマングローブジャックの寿司




タマカイ、ハタ、マングローブジャックの唐揚げ




んー。。

美味しいけど、物足りない感じかなぁ、、


また少し寝かせてから食べてみますビックリマーク



そんなこんなで、今回はこの辺で。

ではでは〜パー