おはようございます照れ


ハタ堀の後は新規開拓音譜

漁楽圏釣魚という釣り堀に行ってきました音譜


この釣り堀はまだ仮オープン状態で、友達の友達が経営するということで、顔を出しに行った感じですニコニコ

仮オープン初日はバラマンディやレッドドラムが大量で、運が良いとハタまでアップアップアップ



そんな仮オープンから1週間程過ぎましたが、今月末までは仮オープン、6月から正式オープンとなりますニコニコ


その場合は一般の人は220元/日、会員は200元/日とのこと。


そして、仮オープンから1週間経った当日。

私はハタ堀に行ってましたが、友達は朝イチからこの釣り堀に来ていたので、状況確認音譜


すると、、



午前中で2バイト・ノーフィッシュ・・・ガーン汗汗汗



無料じゃなかったら行かんわ。


で、私は15時くらいに到着音譜

友達と合流して釣り開始アップアップアップ




すると、、




わりとあっさりバスキャッチ音譜


これ、イケんじゃない!?

なんて気持ちになったのも束の間。



そこからはノーバイトゲロー




その後、釣りをどんどんスローに変えて行き、なんとか少しだけアタリをもらえる様になってきましたあせるあせる


結果、16時半までやって

バス  2
雷魚(タイワンドジョウ) 1
バラマンディ  1

でフィニッシュ。。

写真撮ってもらいましたが、まだ送られてこないしたいしたものではないので割愛ビックリマーク




釣った分はお持ち帰りOK方式だし、正式オープン前には大量に放流して、その後も放流を続けないと厳しいかなー。。

という印象でしたあせるあせる

しばらくは様子見、な感じですね。




そんなこんなで、今回はこの辺で。

ではでは〜パー