おはようございます照れ

この日は土曜日だけど、出勤日。

そんなブログを綴っている今日も土曜&出勤だけど、、、



せっかくの土曜なんで、出勤後にはパァッとね!?

ってことで夜のハタ堀に出撃しました音譜





この日はワームフックはやめて、強めのフックです音譜


それでもバラす事数回あせるあせる

まだタックルバランスがハマってなさそうえーんハートブレイク



で、何とかキャッチできたのが、、、




マングロさん、ことマングローブジャック。

前回、こいつも美味しかったから許そう照れ音譜



その後はアタリやバラしが少々あったのみでしたあせるあせるあせる




で、終了するころ、1台の大型トラックが登場ビックリマーク








どうやら放流みたいビックリマーク



全て良い型のハタで、池に50匹、イケスに300匹くらい入れてましたゲッソリ

で、管理人の方に明日の朝来い。と言われてリベンジ確定・・・笑


ってことで、明朝に続く。