おはようございます照れ


この日は買い出しのついでに女囚川へGODASH!






クララはやはり呼吸があまり見られない。

クララのシーズンもほぼ終わりかな?







その代わり、異常に活性が高いのが、、、





ティラピア ビックリマーク







しかも、次から次へとバイトしてきますあせるあせるあせる










何匹釣ったか忘れましたあせるあせるあせる


そのティラピア の合間に、、





ライギョが混ざる感じ照れ

ライギョも冷たそうな色合いになってきているので、そろそろ厳しいかな??







その後はカワイワシ狙いビックリマーク






小型のターポン混じりで、、







なんとかカワイワシも釣れてくれました照れ音譜




魚達の色が寒そうな色になってきているので、シーズンが変わった感満載。

それでも、まだまだ楽しませてくれる女囚川と魚達に感謝ですニコニコ音譜




そんなこんなで、今回はこの辺で。

ではでは〜パー