おはようございます照れ




この日は3連休を活かしてタイに行ってきましたニコニコ音譜


今回も目的は釣りアップアップアップ



タイには他にも観光やマッサージ、その他いろんなことがあるだろうビックリマークと言われますが、私が興味あるのは釣りのみウシシアップアップアップ




まずはタイと言えばバラマンディビックリマークってことでバラマンディ釣り堀へDASH!DASH!DASH!







まずはタイの釣り堀と言えばビックリマーク






はいっ、ご当地釣具屋あさりビックリマークビックリマーク







少し購入してみました照れ音譜





で、購入後はポンドへ音譜







ところどころある水車の杭がヤバい感じ、、滝汗







で、開始早々、いきなりゴッビックリマークっとバイト&ヒット〜ゲラゲラアップアップアップ





で、掛けどころ悪く、すぐに水車の杭に回られるというアクシデント発生ガーン汗汗汗





なるべくテンションを掛けないで、だましだましゆっくりゆっくりファイトあせるあせるあせる





で、、、






なんとかキャッチ〜あせるあせる


ここでは小さい方の90cmクラス。





その後、少しパターンを掴み、大きな波動を出すクロスウェイクでゆっくり水面下を引くと、、、




ドゥンDASH!DASH!



っといいバイトビックリマークビックリマーク


超カッコいいジャンプ&引きをしてあがってきたのは、、、







メーター弱ビックリマークビックリマーク

むっちゃデカイびっくりビックリマークビックリマーク

中山のバラ堀で釣った95cmを超えた瞬間爆笑ラブラブ



マジでおもろ過ぎるラブラブ!DASH!DASH!DASH!





その後も中華バイブやオグルでメーター前後連発ビックリマークビックリマーク






マジ顔がイカツすぎるビックリマーク







そして、この日のビッグワンビックリマーク

110cmクラスビックリマークビックリマーク




13〜15kgくらいあるんじゃない!?






その後は何故かパタッとバラマンディのアタリがなくなり、、



グッ、、、


とか、



ヌー、、、



といった別のアタリが出だすビックリマークビックリマーク





正体は、、




アジアンレッドテールビックリマーク

しかも、ここからアジアンレッドテールが爆発ビックリマークビックリマークビックリマーク



なぜか唐突な入れ食い照れラブラブ








マジ半端ないっす。

雲ったから?

理由はわかりませんが、この時合いはひたすらナマズビックリマークビックリマークビックリマーク



着底から数秒で、動かさなくても食ってきますあせるあせるあせる


というか、白や黄色といった、ボヤけるカラーを使って、動かさない方が食ってくる。笑





で、そろそろバラマンディの過激なジャンプが見たいぞーってところで、ナマズの時合い終了ビックリマーク




そこからは、中華バイブが爆発ビックリマークビックリマーク




メーター前後がバンバンですDASH!DASH!DASH!








※写真は相当割愛してますあせるあせるあせる







で、中華バイブが良く釣れることはわかったので、過激なバイトを求めてギルソニック投入ビックリマーク




あの着水後のポワンっと浮く姿がたまらないビックリマーク




で、


まさに  ポワン   っとなった時、、、







パンッDASH!




っとかん高いバラマンディやアカメ独特の捕食音を出してバイトビックリマークビックリマーク





そこからはやはり巨大な個体が過激なジャンプを繰り返すビックリマークビックリマークビックリマーク






釣れたのはメーター前後のバラマンディウシシアップアップアップ








ギルソニ、無事に帰って来てくれて良かった照れ




この時はワイヤーじゃなく、50lbのフロロだったので、心配でならなかったのですあせるあせるあせる





で、ラストは、、






普通に中華バイブでしめて終了ビックリマーク




90cmが最小でマックスは110cmクラスビックリマークビックリマーク


お昼前後の渋いはずの時間だったのに、数もそこそこ釣れて、申し分なし爆笑アップアップアップ






ということで、タイと言えば、バラマンディの楽園ビックリマークはめちゃくちゃ楽しめましたウシシ







翌日のパイロットに続く。