おはようございます照れ


連休後半戦はまたもや女囚川へ。






まずは定番の雷魚ゲームビックリマーク





相変わらず1投1匹で釣れます音譜

そうこうしながら、怪魚釣堀の元オーナーと合流し、再び釣り再開音譜



これまた定番のカワイワシをやりながら、オーナーとの会話を楽しむ照れ






時には牛にも囲まれながら。笑









牛さんもなかなか可愛いです音譜


リーダー格の牛がモーモーと何か指示しているみたいでしたが、、

何だったのかな??







で、釣りの方は、チャオズイの群がさしていたのか、結構チャオズイからのコンタクトがありましたウシシ音譜




しばし、チャオズイやカワイワシに遊んでもらって、そのあとはクララ狙い。












結構バイトはあるんだけど、今日はのらない、、



ルアーのアクションや、ルアー自体のタイプ変更、サイズ、、、いろいろ試行錯誤してタイムリミットぎりぎりでヒットビックリマークビックリマーク






今回もペンチリリースを目指して、撮れる時に写真を撮っておく。。










勝負あり。

刺激するとローリングアタックがすごいので、なるべく刺激を与えないようにペンチで針を外しました照れ




で、ここで一旦、晩御飯休憩をはさむため、納竿。



後半に続く。