おはようございます照れ


深圳での夜イカ後のプチエギング後は香港入境ビックリマーク←かなりクレイジーwww

休憩なしビックリマーク






いつもの女囚川ビックリマークビックリマーク


とりあえず、安定のタイワンドジョウから音譜




サクッと数匹釣って、いざ、本命?クララ狙いビックリマークビックリマーク












釣れない、、

第一に呼吸するクララも少ないし、水面下を泳ぐ個体ばかり、、



ペンシルには無反応で、ポッパーが近づくと逃げるえーんハートブレイク





で、全く釣れそうにないので、少しだけペンシルでのカワイワシを狙い、、




やはりカワイワシは癒し系。簡単に釣れますねウシシアップアップアップ




で、日も暮れたので、もう一度ダメ元でクララ狙い。







空気は湿気を帯びて蒸し蒸し、そして、虫がわき、コウモリが飛び出す。


日本のナマ様ゲームを思い出しますね〜照れ音譜

日本のナマ様ゲーム的に言えば、釣れる気配むんむんのかなり熱い状況ラブラブラブ






そんな一投目。



ポッパーをゆっくりクララの位置まで流し込み、ワンアクション、








ボォフゥッビックリマークビックリマークビックリマーク






いきなりバイト&ヒット爆笑アップアップアップ


さっきまで全く釣れる気配なしだったのに、足元で激しくバイトにひひ音譜




そこから取り込みできる場所(ハシゴ)まで行って、改めてクララを見つめる。





つぶらな瞳でポッパーをガブリ。

かわいいやつですなぁ照れ恋の矢
きもい?





で、ボガでキャッチして陸上げ。




96cm

でっぷりしていて重い個体でした。





で、リリースしてから水面を見つめていると、まだまだ気配ありビックリマーク


ポッパーをすかさず投げ、着水ワンアクションで、、、




ブォホォッッビックリマークビックリマーク




ってヒット。

ヤバイヤバイ、釣れすぎあせるあせるあせる




またまた不安定でガタガタするハシゴを降りてパシャり音譜




今度の個体もデブデブウシシ音譜




106cm




2匹を釣って確信。

間違いなく、今が産卵後の回復完了の最盛期ビックリマークビックリマーク

エサをばんばん食いまくってる感じです音譜

現に小さい魚を捕食するのも観察できたし照れ





で、まだまだ終わらないクララ劇。


一投一匹で釣れ続き、全てがメーター前後びっくりビックリマークビックリマーク



ただ、ハシゴの登り降りに疲れて6匹追加の計8匹という釣果でフィニッシュビックリマーク

※追加の6匹は全てペンチリリース

まだまだやればクララは釣れそうでしたが、ハシゴの登り降りが辛いので納竿しました照れ



今回、クララのボイル撃ちでも来たし、着水点までクララが波を立てて近寄ってくるのも確認できたし、かなり激アツの展開でしたニコニコ

夏夜がいいのかどうかはまだ断言できませんが、、

ということで、時間があれば、また夏夜のクララ調査しに行こうかな爆笑音譜



そんなこんなで、今回はこの辺で。

ではでは〜パー