ういっす(^o^)

セニョです♪


今日は少し時間もあったので、千葉県市原市を活動拠点とされている吹奏楽部「i-brass」の演奏会に足を運びました。


このi-brassの数名のメンバーが「ふわふわ吹奏楽部」の演奏会でいつも手伝ってくれているのです。この事を知ったのが4月のお祭りコンサートの時でしたかね。


と言う事で、会場となる市原市民会館へ🚘

車で20分ほどで到着。

ほぼ地元ですな(笑)



演奏会ですが、いや〜良かったです(^o^)
演奏の安定感が素晴らしいです。発音&リズム共にね。
出演者は全員で30人弱と少な目でしたが、メンバー各人のレベルが高いんでしょうね。
密度の高いアンサンブルでありました爆笑

また、スムーズな司会に演出も良くて、ホントにストレスのない演奏会でしたね。素晴らしいです。
選曲も難易度が高めの曲ばかりに感じましたしね。
レベルの違いを感じました(;^ω^)



指揮者兼Tp松嵜さん 
カッコよかったです!


とてもスムーズな司会で素晴らしかったです!
参考にさせて頂きます爆笑 




来年6月にまた演奏会があるとの事ですので、また行きたいと思います!

よそのバンドのライブを観るのって勉強になりますよね。

私も頑張らねば…と、良い刺激になりました♪

ではでは(^^)/