ういっす(^o^)

セニョです✨



 BAYSIDE JAZZ 2023


千葉市のジャズフェス「BAYSIDE JAZZ 2023」が開催されています♪

BAYSIDE JAZZ 2023 ホームページ 



コロナでずっと出てなかったからね~。

ようやく参加できました爆笑

4年ぶり!


今回は「動画でイベント参加」と言う事で、いくつかのバンドが動画を投稿されております♪

BAYSIDE JAZZ 2023 演奏動画で参加しよう! 



その中で私が演奏しているのがコレ↓

マーカスミラー氏の代表曲です♪
ベース弾きには超有名な曲なんでプレッシャーしかない曲なんですが、私なりに頑張ってみました爆笑
(まんまマーカスのコピーじゃん…とか言わないように)


 スタジオライブ撮影


撮影は7月30日に千葉のスタジオ「ラパン」にて行いました。個人的には20年以上お世話になっているスタジオです。
4年ぶりのベイサイドジャズ参加なので、気合を入れて撮影してもらおう!と言うコンセプトですね。
ただ大変残念な事に、撮影当日にキーボード担当のメンバーが病欠となりましてね…。
まぁ縁がなかったんだろう…と、思ってやるしか無かったですねぇショボーン

なのでアンサンブル的には最低限な感じとなりましたが、逆にそれぞれの音が良く際立っていると思います。
コレもまたジャズかな…と爆笑


 来年こそは

コロナ禍前の様に街中でストリートライブやりたいですねぇ。
とはいえ、今回のスタジオライブ撮影はとても良い記念になりました。また機会を見つけて撮影したいですね。
個人的にはお客さんを入れたスタジオライブを撮影したいなぁ…。


ではでは
(^^)/