ういっす!

セニョです(^o^)


ふわふわ吹奏楽部クリスマスコンサートまであと一週間を切りましたニコニコ


昨日ゲネプロと呼ばれる本番と同じ会場での通し練習を行いました!


ステージから客席を見たらこんな感じ


ホールの規模としては中くらいかな?
客席数は300席とのことです。

そしてステージには本番では指揮者含めて51名の予定です(^o^;)
そんなんだからステージが狭い笑い泣き

今回のリハーサルでは51人全員は揃っていませんでしたが…
ステージギリギリまで出演者がいますね(笑)

リハーサルではドラムの方が遅れて参加されたため、ほとんどの曲がドラムレスでの演奏となりましたが、それでもかなりの迫力あるサウンドでしたね♪
ビデオでも確認しましたが良い感じだと思いましたよ爆笑
トランペットカッチョいい!

さてさて、自分のベースの演奏ですが…
これまで譜面を見ないで演奏できるようになるべく努めてきましたが、やはりちょこちょこ間違ってましたねぇ…(笑)
今回のリハーサルの感度では、ギリギリ暗譜で本番行けそうではありますが、やっぱり譜面は立てて行きますかね。
クリスマスメドレーだけがねぇ…なぜか覚えきれない(笑)
繰り返しがほとんど無いからかな?譜面見て弾く前提の曲なんだろうなと勝手に解釈してます。

ふわふわ吹奏楽部広報担当のクミさんと
ベースアンプの真横でトロンボーン吹いておられます。
私のミスも全てバレバレですな(笑)


コンサートまであと一週間。
楽しみでもありますが、これが終わると楽しみが終わってしまうなぁ…と言う気持ちもあります(笑)

それでは会場でお会いしましょう!
ではでは(^o^)/