ういっす!

セニョです(^o^)/


先日の飯島真理さんライブレポートのブログはアクセス数も多くびっくりしております(^-^;


普段のブログアクセス数なんか1日当たり1桁が普通の底辺ブログですからね(笑)


真理さんのライブに行きたくてもコロナリスクで行けない、と言う方々が本当に多かったのだと思います。

コロナが無かったら昼の部も夜の部も、たぶん満員だったんだろうなあとキョロキョロ


ライブの記念品


新曲聴きました!
たぶんかなりのトラック数を使ってバックコーラスを重ねてるんですよねこれ?シンセじゃないよね?
いやーこれ録るのかなり大変だったと思いますよ〜。
録音は真理さん一人でやってるんだろうからねぇ。素直に凄いと思います。

もう一枚の赤坂BLITZ1999ライブ。いま聴きながらこのブログ書いてます。
たぶんこれ会場のPAミキサー付近のエアー録りだよね?公式海賊版的なやつなんかな?
音質はまぁ推して知るべしですが、演奏や曲が良いですね♪たぶん当時の旦那様バンドの頃だよね。

やっぱライブ音源って良いよね。
好きなアルバムって基本ライブ版が多いんですよ。

真理さんのこと知るの遅すぎたなぁ…orz