ウイっす(^o^)/
セニョです♪

早いもので2019年も終わりますね。
今年はブログをあまり書けなかったのが自分的には残念でした。

まぁ音楽活動は5月以降コンスタントに何かしらやってました。本当はこれらの事をブログに書きたかったけどね…。

中学校吹奏楽部の演奏支援や8月には自分のリーダーバンドのシークレットライブなどやってましたが、メンバー構成的にブログに上げるには私的コンプライアンスに引っ掛かるのでね(^_^;)
ま、仕方ないかと。

個人的な2019年での大きなイベントは、11月のKornz music lesson発表会のサポート演奏でした。

今年は9月上旬の台風15号のお陰で6日間の停電断水。
自然災害だから仕方ないんだけど、ちょうどこのイベントの準備に入る時期でした。

この頃は千葉市のジャズフェスティバルに会社の軽音楽部での参加、他に吹奏楽部のお手伝いも時期的に被っていたのもあり、それぞれ最善を尽くして何とか間に合わせた感じでした。
でもそのギリギリの準備も含めて、やって良かったと思えるイベントでした。

この期間、仕事以外では毎日ベースのみに取り組む日々が続いて楽しかったんですよ(^^)
早起きして朝練やったり(笑)
「自分自身が好きなことは何か?」と改めて認識しましたね。

現時点では来年の活動計画は真っ白なんですが(^_^;)
来年も楽しく音楽活動やって行きたいですね♪

2020年もよろしくお願いします\(^_^)/

BAY SIDE JAZZ 2019
MODERN FAKE

マイニューギア
今年の大物!
TRICKFISH TF208