ちょっとだけ近況報告ととても簡単なライブ告知 | 6弦(たまに5弦)ベーシストの日常

6弦(たまに5弦)ベーシストの日常

ここではベーシスト・Kazuya Okumuraの日常・音楽活動をさらけ出していきます♪
日々に思ったこと・やっていることをつらつらと書き綴っておりますので、どうぞおくつろぎください♪

最近めっきり忙しくなりブログの更新が滞っております(´;ω;`)



まずは色々ありまして引っ越しを予定しているのと、
12月と1月でライブを7ステージやることが決まったり、
少しずつ作曲もしようか、

なんてやっていたらこの忙しさです(;゜∀゜)



ライブ告知は随時していきますが、引っ越しが片付くまでは毎日の更新はできないと思います。



なので、こんなブログでも楽しんでみていた皆さんには申し訳ないのですが来年3月くらいからまた毎日更新できるように状態を整えていくつもりですので、しばしのお別れです(/_;)/~~




とはいってもライブはバリバリやりますから、ぜひ会場などで御会いしましょう☆




取り急ぎ、今月1本目は12月21日(土)新宿sunfaceでのHAPPY LINE!
「ザ・リッパーズ」での出演です☆



そのあとは

12/23、

12/24、

1/11、

1/13、

1/29といった具合ですね♪




今年もあと27日!

全力でやりきるぜ((o(^∇^)o))