💢💢💨

今日は朝から😡😡😡です・・・


バス釣りもいよいよハイシーズンに入ろうかと言う時期!


休日には人も多いし・・・釣りたい場所になかなか入れなかったりもするでしょう!

現に今日も凄い人です!

でもね、人がルアー換えてる間に直ぐ前に入ってきて釣り始めるって・・・

しかも、そこを撃つ為に換えてるのに・・・


僕からの距離が開いてるなら、まだ仕方ないですよ!

でも、直ぐ横に来てルアー落とすって・・・


どんな神経しとるんや💢


そこで怒鳴っても気分悪いし、しかたないので、その場でもう一度ルアーを換えてアプローチのしかたを換えて釣り始めたら、こっちに来て僕を避けたと思ったら反対側でまた、ルアー落とし始めるって・・・


ホントに直ぐとなり!

僕のことは見えてるよね!?見えてないのかな?


距離的に2、3m離れてたかな位で・・・ですよ!


せめて一言『ここ良いですかって』

有っても・・・

まあ、そんな問題の距離感じゃ無かったけどね。

( `д´)


呆気に取られて、そいつ見てたら、チラってこっち見てそのまま続けるっていう・・・





何だか有る意味怖い((( ;゚Д゚)))





流石にカチンと来て一言言ってやろうと思ったんだけど、かえって変に絡まれそうなので・・・


見た目は一見真面目そうな感じ何だけど、何だか有る意味凄く怖いんですけど・・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


何てこと考えてたら、監視員さんが来たのでお金払いつつ今日どうですか?見たいに話してたら、移動していったわ・・・お金は払ってたな


名古屋ナンバーの白のプリウス

眼鏡かけたポッチャリ体型上下黒のジャージ・・・もう二度と会いたくない、って言うか来てほしくない・・・





そんなこんなで、気分悪くて帰ろうかとも思ったんですが、今日は午前中だけの予定だったんで、何とか気持ちを切り替えて頑張りました💪





朝一はトップから入ったんですが、出る気配無かったので、最近練習しているホバストへチェンジ!


2度程あたりあったんですが乗らず・・・難しいね~ホバスト 結構頑張って続けたので大分コツはつかめてきた!

ホバストを投げる景色も何となくイメージできてきた!

後は釣るだけ(笑)


その後、カバーでAKパンチなるものも試したり、色々ルアーをローテーションさせながら流して行きます。


監視員さんの話では、まだ、田んぼの水の影響で濁りが入っていて喰いが浅いみたい!

釣れてはいるみたいですが、釣ってる人いわく喰いはかなり浅いので、難しいって言っていたそうで、確かにムズイ・・・





移動を繰り返し、札野付近のストレッチでストストしていると、岸際でまあまあ大きいギルが追ってきたので、こいつ喰ってる奴居らんかな?ってことで、ベローズギルにチェンジ!

少し流すと・・・








38cm


まあ、サイズは兎も角何とか一匹!😁

ベローズギルしか勝たん(笑)

ホンマによう釣れます。





今日はこの一匹のみ!

3B1F





何や感やで、今日はあんまり気分良くないけど、いつでも楽しく釣りをしていきたいな~

マナー守って皆で楽しく釣りしましょ!!!



でわでわ


(-_-)/~~~