ただ長いアフィリ歴の 私です。

 

4月ごろに、

やってきたことを整理しようかと思い出しているとき、

「ピン」ときたことがりました。

 

当初、結果だしていったのは、

中古ドメインだったんですね。

 

7年前ほどです。

 

で、最近、中古ドメインでやってます。

 

 

5月、GWに作ったサイト。

3日目ぐらいに10位内にあがってきました。

 

そして、3位〜1位を1週間ほど維持。

 

その間、毎日成果(1件〜3件)も上がりました。

そして、100%承認という、うれしいことも。

 

 

 

その中古ドメインは、

中古ドメイン屋にある高額な

中古ドメインじゃなくて、

自分で選んで、

普通に、

お名前comのキャンペーン価格で購入しました。

 

ドメイン代だけを経費と考えたら、

40倍成果あがったので、

十分だな〜と。

 

実は、GWには計5サイト作成したのです。

他のドメイン代を含めても、充分でした。

 

他のもう1サイトも上位きてるので、

月に、3、4件ぐらい成果上がってます。

こちらは、今も上位(5位から10位前後)

 

 

ただ、中古ドメインって

選び方、いろいろありますよね。

使い方も。。。

 

そんな、中古ドメインの選び方や使い方など網羅した

「中古ドメイン革命」が登場しました。

 

さっそく先行権利で購入しました。

 

むむむ、

間違ってなかったぞと。

 

そして、

ここでも「数」というのは

稼ぐための必須条件ということを

改めて、言い聞かされました。

 

中古ドメイン、しばらくいい感じなので、

続けて、「数」をまずやってみます。

 

 

器用なのか、

結果がたとえ小さくてもすぐでると、

性格なのか、

やったつもりになってしまうので。

 

手が動かなくなるんですよね。。。

 

今回は、「数」を

やっていこうと思ったところです。(単純な性格でもあります)

 

 

「中古ドメイン革命」の公開販売は >>ココ

↑↑↑↑

実は、公式販売は、

7/12(金) 12時からとなります。

時間がきたら、更新(リンク先)します。

 

<更新>

リンク付けしました。

公開時間がくると購入できるようになります。