投稿写真

間違いなく!
MC924DSでした♪

ブリッジもこの年からアキュ・キャストBⅡというゴツイタイプになっていました!

本当は
完全復活まで開封しないつもりでしたが…
待ちきれず出してしまいました!

35年前のベースとは思えないほどコンディションが良く!
音を出してみないと分からないところもありますが
ネックも握りやすく
とても楽しみです!

さぁ!
早く治して
こいつ弾いてやるぞ!

#ibanez #MC924 #ベース #楽器

ちなみに
ポリス時代のスティングはこれのフレットレスと特注8弦!を
TOTOのマイク・ポーカロはカタログのパールホワイトのを使ってました♪

ちなみに8弦は
複弦に1オクターブ高い弦=ピッコロベースの弦を張ってあります♪
日本ではナルチョ鳴瀬喜博が8弦ベースを使っていました♪

#STING #Police #TOTO #マイクポーカロ #ナルチョ #鳴瀬喜博