激動の1週間がまもなく終わる

化学療法の経過自体は良好なようで
あんなこともあったし?
今週の分はスキップ♩
来週が最終回になる

「多分来週やると白血球数が低下すると思いますので今週末でも外出なり外泊なりしましょうか?」

ということで!

この週末!
外泊することになりました!
日曜日の朝〜月曜日の午後まで!

計画♩
朝迎えに来てもらったら
その足でスタジオで練習してるKidsたちの元へ!
びっくりするかな?((´艸`))    
長居はせずそのまま!
びっくりドンキー!
チーズバーグディッシュが食べたい!とずっと騒いでます((´艸`))    

そして帰宅♩
熱いお風呂にゆっくり入って
夜は奥さんの唐揚げ♩
そして!
ちょっとだけビール((´艸`))    

月曜日は朝
歯医者の予約が取れたのでそれをやってから
大好きな味噌ラーメン!

で再収監…

食べることばっかじゃん((´艸`))