バッソをありがとう。 | 大阪ミナミのライブハウス 心斎橋BASSO - ライブレポ

大阪ミナミのライブハウス 心斎橋BASSO - ライブレポ

大阪市中央区の東心斎橋にあります、BASSOというライブハウスです。

このブログではイベントのレポート、詳細情報などをスタッフ皆で更新しております。
様々なジャンルのイベントをしておりますので、ぜひごゆっくりご閲覧くださいませ^^

昨夜は、不動産の仕事とお付合いで久々に深酒。


音楽の会社が落ち着いたら、

また皆でひと頑張りしないとならんなあ・・・。

と不動産仲間と染み染み話してまいりました。


免許も新法人に改めておろし

しっかりとした運営へと、、、。


多分、今のホテルバブルなる

麻疹みたいなもんが落ち着いたら

次のチャンスのタイミングかな?


もちろんそれまでも依頼に伴い

媒介などやりますが、、、。


自身も初めて2月を過ぎたあたりかな?

という時期について言及しました。


現実はまだまだ、

油断大敵であり課題があります。


その課題の一つに、

自らのあまさ故、人をダメにしてしまう

というやつを絶たなくてはならないかと

日々の自身を戒めています。


救いの手を差し伸べたとしても

人をダメにしてしまうだけの情け。


結果的には、自己満足。

ナルシストの自分が残るだけ。


上から目線でなく


同じ目線で見守る度量が必要かと

今は考え反省し、これからに備えています。


きっと、うまく運びますように!

自己反省を繰り返しながら

まっすぐに祈願し、

達成を志したいと思います。


店名、難波 スクナヒコナ です。

僕らに似たストーリーと立地から

恐れ多くも命名しました。


多分、間違いがなければ

これでスタートします。


どうぞ宜しく。


あと、バッソをありがとう。

あと少し頑張ります。