SPIKY JOE SPIKY見に行きました。^ ^ | 大阪ミナミのライブハウス 心斎橋BASSO - ライブレポ

大阪ミナミのライブハウス 心斎橋BASSO - ライブレポ

大阪市中央区の東心斎橋にあります、BASSOというライブハウスです。

このブログではイベントのレポート、詳細情報などをスタッフ皆で更新しております。
様々なジャンルのイベントをしておりますので、ぜひごゆっくりご閲覧くださいませ^^

今日はお誘いがあり近くのライブハウスへ、
{096B4A4A-8475-473D-9B97-00DAEAF58108}

{DA259A0C-6117-4F22-B70E-B3C2F0FDF492}

{7D14661B-D805-4BED-A3E4-7D3F0C3B3D56}

SPIKY JOE SPIKYのライブ仕事の合間をぬって
カツカツ見れました。(o^^o)

終わったらすぐ事務所に仕事があり戻りましたが、人々も見たかったね。

いや、かっこ良かった。
ヤスのベースの音が太くなってましたね。

当たり前か。また上手くなってましたね。
個人的には、最後はもちろんやけど
最後から3曲が良かった。

阿部ちんにも会えて、
いちばん嬉しかった事が二つ。

ツジケンのいぶし銀のボーカルと再会出来たこと。
あとひとつは、入った瞬間にアキラと会えたことかな。

お疲れさまでした。