嬉し~ィ | 西の湖番長のブログ " 悪役でエェ~やん !!"

西の湖番長のブログ " 悪役でエェ~やん !!"

もう直ぐ人生歴・半世紀!!を迎える ”おっさん”の
バストーナメント奮戦記及び、毎日海千山千の生活日記を中心に
お届け致します!!



嬉し~ィ 😆 

本日(9/8)、開催致しましたッ🙋 
西の湖マスター・バストーナメント!! 
レギュラートーナメントシリーズ・
第4戦 ✨ 

番長ぉ~!!
5本・1,280gッ…💦 
第2位 ( 準優勝 ) 🏆️ 
で終了ぉ~出来ましたぁ~ 👍️ 


今期、通算10戦目ッ…😖💦 
にして " 初お立ち " でしたッ…㊗ 
これも 
いつも番長を応援下さいます
皆様のお陰ですッ😳 
やっと良い報告が出来ましたッ💮 
ありがとーございますッ🙇 


台風⚡🌀☔の影響等で 
先月のチャプター戦以来の西の湖!! 
ほんと情け無くッ💧 
悔しい思いをしましたッ😢 
練習も入れなかったんですがッ…😖💦 
今戦はなんとかしてッ…💦 
魚 🐟 検量を受けたかったぁ~ 😳 
釣れるサイズは全く伸びては行きませんでしたが
廻るエリア毎で魚🐟が触れてッ😃✨
ある程度
チャプター戦の前週にプラした状況に 
濁り以外は水が動いていてくれていたんで
思う展開で試合運び出来てましたわぁ~ 👍️ 

とりあえずは
一矢向えた感じですッ🙇 
つゥ~かッ💦 
安堵感の方が強いですねェ~ 🤗

皆様、暑い中 ☀😵💦 
大変お疲れ様ぁ~でしたッ🙇 


#西の湖番長 

#西の湖マスター 
#バストーナメント 
#レギュラートーナメントシリーズ 

#ビワコオープン 
#チャプター西の湖 

#kaihatsu crank 
#T.R.M 
#ARUNOblue 
#セカンドメタル 
#factory-u 
#HUCKLEBERRYHOSE 
#fin's_only 
#mittel crank 

#西の湖トムソーヤ 
#オートガレージOMY