チャプター愛媛最終戦 | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

チャプター愛媛4戦 in野村ダム。


年間暫定2位。


1位とは1ポイント差で向かえた最終戦。


年間総合優勝をかけた最後の戦い。


今回も「ま坂」事件😄(笑)


結果から言うとまさかまさかのノーフィッシュ、そして最下位と言う結果で終わっちゃいました😄(笑)





釣れる野村ダムなのに…(笑)


よって年間も暫定2位から8位へ転落…


あと中四国ブロックチャンピオンシップの権利6位まで貰えるですがその権利さえ逃してしまう結果となりました。


試合内容はMMZデカを使ったディープレンジのスイミング。

ヒットすればキロオーバーの確率が高いと言う自分にとって最強パターンだと思った釣り方をやり切りすぎてしまいました。

最後には修正がきかず残りの1時間はさすがにノーフィッシュはヤバいとキーパーを取りにいきましたがノンキーパーのみで終わり…


優勝だけに焦点を合わし練習を多くしたつもりなんですが最後の最後でコケてしまいました。


まぁこれがリアルトーナメント、ほんと何があるかわかりません😄


今回年間総合優勝を獲った暫定1位だった山口選手は今試合も3位入賞。

よって勝つには今回自分は優勝か準優勝しなければ年間優勝できなかった試合。

結果的に勝負しなければ勝てなかった試合でした。


チャプター愛媛の年間総合優勝を取る為に今年で6年目、過去2度のチャンスがありましたが今年もまたまたまた逃してしまいました。


また来年度も年間総合優勝をとるための挑戦が続きます😄





写真はノーフィッシュ&最下位を喰らった自分と年間7位の寸止めでブロックチャンピオンシップ出場権利を逃して肩を落とす石川秀夫プロとのツーショット写真でした😄(笑)


最後に試合のできる環境に感謝、また地域まわりの近隣住民の皆様にも感謝し、石川会長をはじめとするスタッフさん、一緒に戦ってくれた選手の皆様にも感謝致します。


ありがとうございました。


さぁあとは残すはチャプター徳島最終戦😄


チャプター徳島の方は現在年間暫定1位。


年間総合優勝&中四国ブロックチャンピオンシップ権利獲得に向けて頭を旧吉に切り替えて今度は旧吉の方で頑張ります!😄


#osp

#オーエスピー

#osplure

#osp_voice

#sunline

#サンライン

#シューターfcスナイパー

#バス釣り

#バスフィッシング

#bassfishing

#ブラックバス釣り

#ブラックバスフィッシング

#blackbass

#blackbassfishing

#バス釣り好きな人と繋がりたい

#gomexus

#ゴメクサス

#リールカスタム

#ゴメクサスモニター

#ospプロスタッフ

#サンラインフィールドテスター

#広告

#PR