チャプター徳島第3戦 in旧吉 | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

チャプター徳島第3戦 in旧吉、試合本番。




結果は3位入賞でした😄



前日とは水位が約1m20cmも違い昨日は陸地だった箇所が水深1m超と言う違う全く別の顔になっている旧吉。



あと、雨の影響での濁り。



こうなると自分のやる事は決まっており「ドシャロー滅多撃ち」です😄



濁り攻略の基本通り、よりクリアーな箇所、硬い箇所、物にタイト、ルアーは大きめ、カラーは目立つカラー。



これらの項目に僕の濁り対策の方程式を加えスポットを絞り込んでいきました。



しかもラッキーな事に本日定水日で本来水の動かない日でしたが流入量が多いせいか目で見てわかるくらいの水の動きがあり、僕にとってはよりスポットを絞り込みやすくなってくれてよかったです😄



ランガンでスポットを回りまずはバス探し。



アシやブッシュが濁りをプロテクトしてくれてるみたいで最奥が若干クリアー。



そんなスポットでヒット。



ヒットルアーは7gリーダーレスダウンショット+O.S.Pドライブビーバー4in、カラーは濁りにめっぽう強い「エビミソブラック」と「ゴリミソブラック」のローテーションでした。





そしてこのルアーで更にヒット。



水門でもバイト。



これをヒントに更にスポットを絞り込みランガン、

そして2連発のバラし😅



1投に若干時間をかけ丁寧に撃ちアクションしてたらキッカーとなる1300g台をゲット。



続いて900g台ゲットで入れ替えに成功。



そしてタイムアップ。





3本2911gでウェイン。





結果3位と言う結果でした。


準優勝とは2g差で負けて3位と言うオチで終わりました😄(笑)



あとO.S.Pプロスタッフの植田プロも4位入賞!!





O.S.P 3、4フィニッシュでした😄


今回の3位入賞により、これでチャプター徳島年間暫定1位になったようです😄


残すは9月に開催の最終第

4戦。


前人未到のチャプター徳島年間総合優勝6度目を狙ってみたいと思います!😄(笑)


次回は来週開催のチャプター愛媛戦に頭を切り替えて準備したいと思います。


参加された選手の皆さんお疲れ様でした😄



#チャプター徳島


#osp

#オーエスピー

#osplure

#osp_voice

#sunline

#サンライン

#シューターfcスナイパー

#バス釣り

#バスフィッシング

#bassfishing

#ブラックバス釣り

#ブラックバスフィッシング

#blackbass

#blackbassfishing

#バス釣り好きな人と繋がりたい

#gomexus

#ゴメクサス

#リールカスタム

#ゴメクサスモニター

#ospプロスタッフ

#サンラインフィールドテスター

#広告

#PR