チャプター愛媛第2戦in野村ダム | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

チャプター愛媛第2戦in野村ダム本番。




結果、4123gで準優勝でした😄







優勝との差180g‥😅 


4キロ釣っても勝てませんでしたが1本2650g 56cmと言うスーパーキッカーが来てくれたのにはほんとシビれました😄


この1本2650gはチャプター愛媛、野村ダム戦において歴代2位のビッグフィッシュだそうです。





因みに1位は1本2760g。


自分の公式戦、試合中での1本2650gは自身のトーナメント史上歴代1位となるスーパービッグとなりました😄


今回、メインの釣り方は練習の段階からキロフィッシュが唯一取れていた釣り方、レイダウンにサスペンドしてるバスをフリーリグにてジグスト風にスイミングさせる方法。





ルアーはO.S.P SSギル3.6inの7gフリーリグが大活躍、カラーはビタミンギルとダークシナモンブルー&ペッパーとのローテーションでした。


他に入れ替えになるバスとはなりませんでしたがスピナーベイトでの中層スローローリングやMMZデカでの中層ビョンビョンスイミングなども良かったです😄


今回の野村ダムは浮いてるやつ攻略がキーのようでした。


さて、気になるチャプター愛媛年間暫定成績の方も今回の準優勝で大きくジャンプアップする事ができ年間暫定4位まで浮上。


中四国ブロックチャンピオンシップ出場権利獲得へのコマが1歩進み繋がりました。😄


次はチャプター徳島第3戦旧吉。


こちらは現在年間暫定3位。

この順位をキープできるよう頭を切り替えて準備を進めようと思います。


参加された選手の皆さん暑い中お疲れ様でした😄


#osp

#オーエスピー

#osplure

#osp_voice

#sunline

#サンライン

#シューターfcスナイパー

#バス釣り

#バスフィッシング

#bassfishing

#ブラックバス釣り

#ブラックバスフィッシング

#blackbass

#blackbassfishing

#バス釣り好きな人と繋がりたい

#gomexus

#ゴメクサス

#リールカスタム

#ゴメクサスモニター

#ospプロスタッフ

#サンラインフィールドテスター

#広告

#PR