野村ダム釣行 | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

野村ダム釣行してきました。😄

予想外の激濁り‥‥😲

大雨降ったのかな?


今日は新発売になった【エリマキシャッド】を使い込んでみました😄





色々なリグでやってみたところ自分的にはジグヘッドが引凄く使いやすかったです。

エリマキがあるので引き抵抗を感じられるためジグヘッドのミドストがGoodでした😄


ミドストのロールとはまた違うボディとティンセルからなるキックバックアクション風な動きがいい感じでした。


最大魚はぶっといプリメス2400g54cm!😲







No.2はアフターの1500g。







アベレージサイズは数知れずと言うくらいドハマリでした😄





色んなタイプのバスが狙えていい練習になりました😄


エリマキシャッドヤバいですよ!😲


#osp

#オーエスピー

#osplure

#osp_voice

#sunline

#サンライン

#シューターfcスナイパー

#バス釣り

#バスフィッシング

#bassfishing

#ブラックバス釣り

#ブラックバスフィッシング

#blackbass

#blackbassfishing

#バス釣り好きな人と繋がりたい

#gomexus

#ゴメクサス

#リールカスタム

#ゴメクサスモニター

#ospプロスタッフ

#サンラインフィールドテスター

#広告

#PR