チームS遠征プチ大会 | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

チームS遠征大会で徳島のリザーバーへ井上さんとペア参加してきました😄




6艇7人参加。


写真の通り「全員ノーフィッシュ」😲




こんな事もあるんですね😅(笑)




今回は23年度JBⅡ四国年間優勝者のO.S.Pプロスタッフでもある植田プロも参加してくれました😄


しかしながら植田プロでさえ完全ノーバイトと言う😲




なかなかやってくれる残酷で厳しいドS剥き出しなリザーバーでした😄(笑)






釣れなくても楽しく面白く思えるバスフィッシングやめられません😄


PS

冬の船上ラーメンは身体が暖まっていいもんです最高でした😄

カセットコンロのタフ丸くん買っちゃおうかな?😄(笑)


#osp

#オーエスピー

#osplure

#osp_voice

#sunline

#サンライン

#シューターfcスナイパー

#バス釣り

#バスフィッシング

#bassfishing

#ブラックバス釣り

#ブラックバスフィッシング

#blackbass

#blackbassfishing

#バス釣り好きな人と繋がりたい

#gomexus

#ゴメクサス

#リールカスタム

#ゴメクサスモニター

#ospプロスタッフ

#サンラインフィールドテスター

#広告

#PR