チームSプチ大会 | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

チームSプチ大会に田渕くん(@ike0105uwaa )とペア参加。

自分はディープも無反応、シャローのカバー撃ちも無反応‥‥

でしたがシャロー撃ちしてるかたわらバックシートの田渕くんが後ろで305gの貴重なバスを釣ってくれました😄




田渕のヒットルアーは3.5gジグヘッドにドライブシャッド4in。




45度バンク沿いにキャストしてバンクの傾斜に沿わしカーブフォールさせていたら水深約7mでヒットしたらしいです。


その1本をヒントにドライブスティックやドライブシャッドのジグヘッドでスイミングさせたりボトストしてりしましたが最後まで僕への反応はなく結局田渕くんの1本で終了。


そして結果は305gで2位。


優勝はなんと1本315g😅


10g差で負け😅(笑)


ドングリの背比べ的な結果でした😆(笑)


優勝はまた佐藤オヤジ‼️😄




佐藤さん先週に続き連続優勝です😄


おめでとうございます😄


チームSプチ大会結果

㊗ 優勝  佐藤 1本 315g

坂本田渕ペア 1本305g

織田 1本150g

以下NF

前田、清野、藤長


自分はこれで3週連続ノーフィッシュです😅(笑)


これいつまで続くのやら‥‥‥(笑)


参加された皆さんお疲れ様でした😄


#ドライブシャッド

#osp

#オーエスピー

#osplure

#osp_voice

#sunline

#サンライン

#シューターfcスナイパー

#バス釣り

#バスフィッシング

#bassfishing

#ブラックバス釣り

#ブラックバスフィッシング

#blackbass

#blackbassfishing

#バス釣り好きな人と繋がりたい

#gomexus

#ゴメクサス

#リールカスタム

#ゴメクサスモニター

#ospプロスタッフ

#サンラインフィールドテスター

#広告

#PR