O.S.PブリッツマグナムEX-DR | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

先日のチームSプチ大会、僕はノーバイトノーフィッシュで終わってしまいましたが優勝、準優勝はO.S.Pルアーが活躍してました。

まずは準優勝の田渕くん。

「O.S.PブリッツマグナムEX-DR」で2キロUPのビッグフィッシュをキャッチ‼️


その時の様子を事情聴取してみました😄

この50up1本だけの帰着でしたがインパクトある見事な今大会のビッグワン‼️😄


マグナムにはマグナム級のバスがヒットしてくるんですね😄

釣り方的には帰着前1時間を切った時の事(帰着は14時)

岬の先端の沖、水深約7mのボトム付近に何か沈み物があったらしくそれにコンタクトして外れた瞬間ズシッ‼️とくるバイトだったそうです。

ブリッツマグナムの急潜行能力をいかし、キャストしてボトムに当たるまではファーストリトリーブ。

ボトムを叩きだしたらスローリトリーブ。

そして障害物に当たって外れた瞬間にズドンッ‼️だったそうです。

いいバイトですね‼️😄

しかも真冬のマグナムクランクって所がカッコいい釣りです😄

因みにカラーは「黒金オレンジベリー」


タックルは‥
MHグラスロッド
ラインはサンライン シューターFCスナイパー18lb
リールはギヤ比7を使ってたようです。

あと参考までにこの「ブリッツマグナムEX-DR」の潜行能力として‥
最大到達深度はフロロカーボン16lb使用で水面から9.5m
14lbで10.3m潜ると言うデーターがあります。

ブリッツマグナムEX-DRのスペックは
全長90mm
重量52g
よってMHクラスのロッドが推奨です。参考までに😄

真冬のマグナムクランクでの1本、さぞかしシビれた事でしょう😄

うらやましい😆

以上、事情聴取レポートでした。

次回は優勝者ドライブビーバー3.5inで1800gのキッカーをゲット‼️
そして3本4495gと言う圧倒的なウエイトを叩きだし優勝した佐藤オヤジこと佐藤さんの事情聴取です😄

#ブリッツマグナムex-dr
#osp
#オーエスピー
#osplure
#osp_voice
#sunline
#サンライン
#シューターfcスナイパー
#バス釣り
#バスフィッシング
#bassfishing
#ブラックバス釣り
#ブラックバスフィッシング
#blackbass
#blackbassfishing
#バス釣り好きな人と繋がりたい
#gomexus
#ゴメクサス
#リールカスタム
#ゴメクサスモニター
#ospプロスタッフ
#サンラインフィールドテスター
#広告
#PR