新春恒例Sカップin旧吉 | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

新春恒例Sカップin旧吉を開催、田渕君とペア参加してきました😄


12艇16人参加、シーズン中はだんだん釣れるようになってきた旧吉ではありますが正月にはやっぱり気難しい旧吉に豹変するのでしょうか、結果的には16人がかりで旧吉に挑むも960g1本のみのウェイン😲




その一本を釣った阿部さん・溝渕さんペアの優勝。





以下11艇ノーフィッシュと言うなかなかの旧吉となりました😅


あと今回の景品はちょっと思考を変えて家に持って帰って喜ばれるであろう生活必需品のトイレットペーパーと子供さんいる方はそのお土産として袋菓子セットを用意しました😄


トイレットペーパーがかなりの人気でした😄(笑)




釣れなかった選手はそのトイレットペーパーでしっかりケツぬぐいしてください😄(笑)


自分も車回りのゴミを拾ったので次回は絶対釣れるはず‥‥

だぶん‥‥

きっと‥‥


正月早々参加してくれたバス馬鹿の皆様ありがとございました😄

ほんとお疲れ様でした😄


#osp

#オーエスピー

#osplure

#osp_voice

#sunline

#サンライン

#シューターfcスナイパー

#バス釣り

#バスフィッシング

#bassfishing

#ブラックバス釣り

#ブラックバスフィッシング

#blackbass

#blackbassfishing

#バス釣り好きな人と繋がりたい

#gomexus

#ゴメクサス

#リールカスタム

#ゴメクサスモニター

#ospプロスタッフ

#サンラインテスター

#広告

#PR