チームS釣り納めプチ大会 | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

チームS釣り納めプチ大会に昨日のリベンジとして中学生バサーのまこと君とペア参加してきました😄


結果的には優勝には届きませんでしたが2位入賞。




船中二人して2フィッシュづつゲットし一本入れ替えして3本リミット達成



これもまこと君がHPシャドテール2.5inの3.5gダウンショットとドライブクローラー3.5inワッキー掛3.5gダウンショットで計2本釣ってくれたおかげでもあります。😄


昨日のノーバイトノーフィッシュの事もあり、もし今日釣れなかったらボート釣りが嫌にならないか凄く心配でしたが彼はそんな心配どころか慣れないディープの釣りもなんなくこなし、彼曰く「ラインテンション張らずにラインを揺するようなアクションに反応がありました」と

僕の心配の斜め上を行く返答😲


まこと君自身本日二回目のディープなのに難なくこなす技量には脱帽でした。


こりゃ上手くなるわ😄(笑)


二人の釣り方としては岩盤岬の沖にベイトの群れを発見。

それに隣接しそうな水深12mの張り出し部分にダウンショットを置いて揺すると言う釣り方でのゲットでした。


チームSプチ大会結果


優勝 岡林1510

坂本、兵藤835

織田770

井上740

林、野崎685

前田500

高木350

以下NF

佐藤、寒川、清野、田渕


何はともあれ無事バスをゲット出来て釣り納めになりました😆


参加された皆さんお疲れ様でした😄


あとこれを見てくれているフォロワーの皆様、今年もお世話なりました。

良いお年をおむかえください😄


#osp

#オーエスピー

#osplure

#osp_voice

#sunline

#サンライン

#シューターfcスナイパー

#バス釣り

#バスフィッシング

#bassfishing

#ブラックバス釣り

#ブラックバスフィッシング

#blackbass

#blackbassfishing

#バス釣り好きな人と繋がりたい

#gomexus

#ゴメクサス

#リールカスタム

#ゴメクサスモニター

#ospプロスタッフ

#サンラインテスター

#広告

#PR