チームSプチ大会 | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

チームSプチ大会に参加してきました。
結果的にシャローのカバー&ブッシュで2発ミスってシャロー不発😣

ディープを触ってもノラないバイトばかりで結局ノーフィッシュで終了😅


大会終了後、反省フィッシングで少し残業。
カバーの水面盛り上がりバイトでミスったカバーへドライブビーバー入れたら普通にヒットしてくると言う‥‥😅(笑)



大会後の反省フィッシングあるあるですね😅(笑)

しかもこのバス1920gと言う釣って悔しくなるバスさんでした(笑)

大会中来てくれよ~😅

ちなみに14gリーダーレスダウンショットにドライブビーバー4in、カラーは並木さんプロデュースのT.Nフリッカーグリピンでした😄


参加された皆さん寒い中お疲れ様でした😄

#ドライブビーバー
#osp
#オーエスピー
#osplure
#osp_voice
#sunline
#サンライン
#シューターfcスナイパー
#バス釣り
#バスフィッシング
#bassfishing
#ブラックバス釣り
#ブラックバスフィッシング
#blackbass
#blackbassfishing
#バス釣り好きな人と繋がりたい
#gomexus
#ゴメクサス
#リールカスタム
#ゴメクサスモニター
#ospプロスタッフ
#サンラインテスター
#広告
#PR