リザーバー釣行 | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

田渕くんとリザーバー釣行😄


メタルバイブのオーバーライドやジグヘッドでボトストなどの練習をやってたら田渕くんの方に2キロオーバーがドーン‼️😲






2066g52cmをゲット😲


3.5gジグヘッドにO.S.Pドライブスティック4.5スペック2ノンソルト、ライブラリーワカサギでのゲットでした。


僕は小バスばかり😅(笑)






最後、ドラマ魚の如くオーバーライドに余裕のキロオーバーがヒットするも途中でバラシ😣


すぐさまキャストしたらまた同等のサイズがヒット‼️


しかしまたミス😲


せっかくの地合チャンスをものに出来ず終了😣

こんな事もあるんですね😣


今日試合でなくてほんと良かったと思いました😅(笑)(笑)(笑)


オーバーライドやジグヘッドのボトストは沈むPEライン、サンライン オールマイトを使用。





今日まぁまぁ風が吹いてましたが風にふぁ~と飛ばされにくく扱い良かったですよ😄


田渕くん今日はお疲れ様😄

ナイスフィッシュでした‼️😄


#osp

#オーエスピー

#osplure

#osp_voice

#sunline

#サンライン

#シューターfcスナイパー

#バス釣り

#バスフィッシング

#bassfishing

#ブラックバス釣り

#ブラックバスフィッシング

#blackbass

#blackbassfishing

#バス釣り好きな人と繋がりたい

#gomexus

#ゴメクサス

#リールカスタム

#ゴメクサスモニター

#ospプロスタッフ

#サンラインテスター

#広告

#PR