NBC西日本ファイナルin旧吉野川 | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

昨日はNBC西日本ファイナルin旧吉野川のカメラ艇のスタッフとして裏方お手伝いさせてもらってきました😄




NBC西日本ファイナルとは近畿A、近畿B、中四国、九州チャプターブロック大会から勝ち上がった選手のみ出場できる決勝大会、この大会を制すと【西日本チャンピオン】となる大会です。


残念ながら僕はこの大会へのキップを18g差で逃してしまいました😅(笑)


そんな事で僕は裏方スタッフとして選手達の真剣モードで釣りしている姿のワンショットを撮る納める為、そのカメラ艇操縦のお手伝い。




カメラマンさんは同じサンラインテスターでもある九州の吉田誠さん😄


お久しぶりの再会ですがSNSでよく吉田さんの投稿を見かけるために全然久しぶりの感じがしなかったです(笑)




試合フィールドで戦う選手達の姿をおさめる「戦場カメラマン」ならぬ凄腕「船上カメラマン」の吉田でした😁


出場している阿部大吾選手のヒットシーンをうまく激写。躍動感ある吉田さんのカメラテクニックの上手さを感じました。








阿部大吾選手シビれた一本だった事でしょう😄


いい表情してます😄


そして試合結果の方は23年度西日本ファイナルの頂を制し優勝したのはた大久保選手‼️




準優勝に中四国を制した千葉選手‼️


そして阿部大吾選手は4位入賞と中四国ブロック勢が大健闘でした😄




自分も来年度こそはこの舞台に立ちたい‼️


そう強く思った1日となりました😄


大久保選手や千葉選手、阿部選手らのインタビューを聞いて目から汗がちょっぴり出そうになりました😆(笑)


上位の選手の皆さん感動をありがとうございました。




そして遠方からの各ブロック長をはじめスタッフの皆さん


本当にお疲れ様でした。


#osp

#オーエスピー

#osplure

#osp_voice

#sunline

#サンライン

#シューターfcスナイパー

#バス釣り

#バスフィッシング

#bassfishing

#ブラックバス釣り

#ブラックバスフィッシング

#blackbass

#blackbassfishing

#バス釣り好きな人と繋がりたい

#gomexus

#ゴメクサス

#リールカスタム

#ゴメクサスモニター

#ospプロスタッフ

#サンラインテスター

#広告

#PR