JBⅡプロアマ四国第3戦in旧吉 | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

今日は選手ではなく大会運営スタッフとしてJBⅡプロアマ四国第3戦in旧吉。

いや~今日の試合観ててほんと面白かった(笑)
これが今日の感想です😄

いよいよ最終戦、年間争いの方はO.S.Pプロスタッフの植田プロが暫定1位、それを僅差で追うイマカツプロスタッフのカメハルこと亀井プロ、あと同ポイントで加納プロ、と言う誰が勝つかわからない僅差で争う最終戦。

そしてこの最終戦の結果は優勝カメハル、そして植田プロは4位入賞。



朝、植田プロは自分が3位以内に入れば年間優勝確定‥‥と言ってましたがカメハルが優勝、植田プロ4位‥‥植田プロまくられたか???😲😲😲

本人の植田プロ、4位入賞のお立ち台に立ちながらもガックリと肩を落としての入賞インタビュー‥‥

僕が植田プロにインタビューしてましたがほんとガックリした様子でした(笑)

完全に年間2位だと思い込んでいる植田プロ‥‥

しかし僕は運営スタッフ😁(笑)

結果は既に知ってます😁(笑)

それならそうと植田プロに刺激的なサプライズとして地獄から天国を味わってもらおうとスタッフ一同、植田プロが年間2位と言うのを雰囲気的にかもしだした立ち振舞い、ある意味ドッキリ仕掛けしてました😁(笑)

そして年間成績の発表時、「年間第2位‥‥」とコールがあった時はもう植田プロは腰を上げて前に出ようとした瞬間、「亀井プロ」とコール。

「鳩が豆鉄砲を食らったような‥‥」とはこの事だな、と思わせるような植田プロの目が点(笑)(笑)(笑)

「えっ⁉️えっ⁉️えっ⁉️マジ⁉️マジ⁉️」
顔が一気にニコニコに変わる(笑)

他の選手に「その顔の変わりよう」と皆にツッコまれながらの年間優勝コールで植田プロ年間優勝となりました😄


第2位のカメハルプロとは僅か1ポイント差。

年間争いしてる両選手が最終戦でもお立ち台に入賞してくると言う観てる側の方も激戦バトルを楽しませてもらえました😄

お立ち台でのカメハルプロと植田プロの握手は観てても気持ちのいい【殴り合った漢の戦い後】を感じさせるスポーツマンシップのワンシーンでした。


亀井プロ感動ありがとうございました😆

植田プロ年間優勝おめでとうございます‼️

あの目とあの顔、めっちゃ笑わせてもらいました😁(笑)(笑)(笑)

参加された選手の皆さん23年度お疲れ様でした😄

#osp
#オーエスピー
#osplure
#osp_voice
#sunline
#サンライン
#シューターfcスナイパー
#バス釣り
#バスフィッシング
#bassfishing
#ブラックバス釣り
#ブラックバスフィッシング
#blackbass
#blackbassfishing
#バス釣り好きな人と繋がりたい
#gomexus
#ゴメクサス
#リールカスタム