チャプター愛媛第4戦in野村ダム | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

チャプター愛媛第4戦in野村ダムの最終戦。

年間暫定3位で向かえた最終戦、年間優勝も狙える位置、そして前人未到の3連勝をも夢みて挑んだ最終戦本番。

内容的には前日プラで手応えのあった水深7m~9mあたりに浮いているバス狙い、小バスに混じりながらもたまにデカイのがヒットすると言う作戦で数を釣って釣って釣りまくって800gゲット、700gゲットと順調にウエイトは少しづつ上がってはいきましたが決め手の肝心なキロ以上フィッシュには恵れず3本2キロ少々で終了‥‥


よって年間優勝争いも脱落‥‥

中・四国ブロックチャンピオンシップシップの出場権利枠は年間5位まで‥‥

こんなウエイトで年間順位はどこまで落ちてしまったのだろう‥‥‥と、肩を落とし半ば半泣き状態での帰着😣

結果は12位‥‥


全体によく釣れていただけに更にショックでした😣

そして年間順位の方は‥‥

意外にもなんと年間3位😄


大きく順位を落とす事なく現状維持の3位で踏みとどまれました😆

よって中・四国ブロックチャンピオンシップの出場権利は獲得できました‼️😄

権利取れて良かった~ほんと良かった~😣と言うのが今試合の感想でした😆(笑)

次のステージに繋がった事に感謝です😄

中・四国ブロックチャンピオンシップの開催は10月末、山口県の弥栄ダムでの開催。

中・四国地方の各チャプター戦を勝ち上がった上位選手との戦い。

そんな猛者達との戦いを精一杯楽しみたいと思います😄

チャプター愛媛戦、今年も無事事故もなく自分にとって優勝2連続とほんと熱い熱いチャプター愛媛戦でした😄

参加された選手の皆さん一年間お疲れ様でした。

あと運営スタッフの方々にも感謝いたします。

ありがとうございましたm(__)m

#osp
#オーエスピー
#osplure
#osp_voice
#sunline
#サンライン
#シューターfcスナイパー
#バス釣り
#バスフィッシング
#bassfishing
#ブラックバス釣り
#ブラックバスフィッシング
#blackbass
#blackbassfishing
#バス釣り好きな人と繋がりたい
#gomexus
#ゴメクサス
#リールカスタム