カレン180発売‼️ | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

【カレン180】が遂に発売になりましたね‼️😄



もう店頭に並び、既に釣ってる方もいらっしゃいますよ😄




このカレンを最高の状態で使用してもらうためにも保管上の注意点がありますのでお知らせします。



例として、エラストマー素材とワームを一緒に保管するとエラストマーが溶けちゃうという不具合ありますよね?

それと同じくこのカレンはヘッド部分とボディー部分の素材が違うため1日程度なら何ら問題ないのですが「長期間」ヘッド部分とボディー部分が接触しているとヘッド側にケミカルクラック(割れ)が発生する場合があります。

よって使用後は「専用ピンを外しヘッドとソフトマテリアルボディーを分けて当専用パッケージにて保管」してもらうとソフトマテリアルボディーも曲がることもなく、割れのリスクも回避できますよ😄

カレンの収まっている透明パッケージは捨てないで使った方がいいですよ‼️😄

因みにこのカレンのスペックとして‥‥

全長180mm
ウエイト約50g
フローティング
最大潜行深度1.5m

推奨ロッド MH~H
推奨ライン 14~20lb

皆様が普通に使ってらっしゃるジグ系タックルで使えるところがいいですよね😄

皆様の釣果も楽しみにしてますよ‼️😄

#osp
#オーエスピー
#osplure
#osp_voice
#sunline
#サンライン
#シューターfcスナイパー
#バス釣り
#バスフィッシング
#bassfishing
#ブラックバス釣り
#ブラックバスフィッシング
#blackbass
#blackbassfishing
#バス釣り好きな人と繋がりたい
#gomexus
#ゴメクサス
#リールカスタム