吉野川フェスティバル準備 | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

今週金曜日から三日間開催される【23吉野川フェスティバル】。





そして我がチャプター徳島からもブースを出させてもらいその中の土曜日に開催されるAM10:00から【親子で楽しむルアー作り教室】の教材ルアーの準備として下塗り作業をしていました😄





エアーブラシ使ったの10年以上ぶり😆

エアーブラシも問題無く調子良く使えました😄


この白いルアーを使って子供さん達にマジックやシールを使い、塗り絵感覚で楽しんでもらい、世界で一つしか無いオリジナルルアーを描いて貰おうと言う企画です。😄


一つ僕が試験的にマジックっでクマノミカラーを塗ってみました😄




ニモカラーもありですね😄(笑)


ルアー提供してくださったチャプター徳島のスタッフの皆さんご協力ありがとうございましたm(__)m

またO.S.Pさんからも事情をお話し快くルアー提供して下さった事、本当に感謝いたしますm(__)m


今週土曜日に開催される10:00からの【親子で楽しむルアー作り教室】時間あるかたお越しくださいませ😄


また13:30より【親子で楽しむ釣り教室】(エサを使ったハゼ釣り)も開催するのでお子さんいらっしゃる方、お越しください😄


どちらも無料参加できますからね~😄







#osp

#オーエスピー

#osplure

#osp_voice

#sunline

#サンライン

#シューターfcスナイパー

#バス釣り

#バスフィッシング

#bassfishing

#ブラックバス釣り

#ブラックバスフィッシング

#blackbass

#blackbassfishing

#バス釣り好きな人と繋がりたい

#gomexus

#ゴメクサス

#リールカスタム