チャプター愛媛第2戦in野村ダム 優勝‼️ | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

チャプター愛媛第2戦in野村ダム本番。

結果的に優勝しました‼️😆


先週、見つけてたプリプラのパターンが本番も通用し、しかも釣れて来るバスがワンランク上がってたと言う事😄

プリプラでも手にする事のできなかった1750g、1200gが本番にヒットしてくれたミラクル😆


前日、帽子におにやんまくんを付けてキロフィッシュを呼んでくれたのでその縁起を担いで本番もおにやんまくんと共に頑張ったお陰なのかなぁ?(笑)



トンボは前にしか進まない、後退はしない、と言う事から戦国武将からは【勝ち虫】とされ縁起の良い虫とされているみたいです😄 
知らんけど‥‥

結果、ほんまにトンボ付けてたら勝ってしまいました😆(笑)(笑)(笑)

話しはそれましたが自分のメインパターンは中層~ボトム上をちょい浮いているバスをシューティング撃ち、と言う作戦でした。

メインのリグは1/16ozのジグヘッドにO.S.P HPシャッドテール3.6in(ネオンワカサギ)を水深に合わせて中層スローリトリーブと言う釣り方。

あとは7gフリーリグにO.S.Pドライブビーバー4inにてボトムを釣るのではなくボトム上をジグスト風にスイミングさせる釣り方。

そしてあとは5gヘビダン、ルアーはO.S.P HPシャッドテール3.1in(ダークシナモン&ブルーペッパー)にてこれも中層をシェイクしながらリトリーブしたりロッドストロークだけでスイミングさせると言うどれも「中層」「浮かす」と言うのがキモでした。

朝一開始早々キロフィッシュがヒットするもファイト中のスッポ抜け‥‥

そしてその後1700g台の50upゲット‥‥

帰着40分前、大幅なウエイトアップの入れ替えとなる1200gのゲット‥‥

ドラマが色々あっての優勝‼️ほんとシビた試合となりました😆



こんな54歳のおっさんでも熱くシビれさせてくれるのがトーナメントと言う場所、そんなトーナメントが出来るのは釣りをさせてもらえるフィールドがあっての事、野村ダム周辺の地元地域のご理解があっての事なのでほんと感謝いたします。

また石川会長始めスタッフの皆さんや僕をサポートしてくれてるO.S.P様、サンライン様、アルティメインワールド様にも感謝いたします。

応援してくださった皆様にも感謝です😄


本当にありがとうございましたm(__)m

#osp
#オーエスピー
#osplure
#osp_voice
#sunline
#サンライン
#シューターfcスナイパー
#バス釣り
#バスフィッシング
#bassfishing
#ブラックバス釣り
#ブラックバスフィッシング
#blackbass
#blackbassfishing
#バス釣り好きな人と繋がりたい
#gomexus
#ゴメクサス
#リールカスタム