JBⅡプロアマ四国第2戦 旧吉 | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

JBⅡプロアマ四国第2戦、僕は選手ではなく運営スタッフとして旧吉に行って来ました。😄


先週の大雨の激濁りから一転、普通の水質に戻ってました。


現在の旧吉、選手達はどう対応して行くのか?自分ならこうする‥‥あぁする‥‥と言う事を妄想しながら試合結果が楽しみでもありました😄


そんな中、今回の優勝はO.S.Pプロスタッフでもある植田プロ&大久保選手ペアが3本唯一4キロ台を叩きだし優勝‼️







お見事でした😄




あと3位に僕的にも嬉しく思ったチャプター愛媛会長でエバーグリーンスタッフでもある石川秀夫プロ、そして僕と同い年でもある、あんちゃんこと渡辺康司選手のペア、石川プロ&渡辺選手ペアが3位入賞し自分も嬉しくなりました😄




石川プロの1900gの50upは今試合ビッグフィッシュでもありゲットした瞬間はほんとシビれた事でしょうね😆

ナイスなビッグワン見せてもらえました😄


参加された選手の皆さん今日はお疲れ様でした。


PS

試合後、石川プロのボートデッキの上に金色に光る物体‥‥それはクモ。




綺麗な金色のクモだったので写メって拡大してみると‥‥‥




うっわっ‼️😲




キモッ‼️😱😱😱

怖っ‼️😱😱😱

の反面、よ~く見てみると顔はなんか可愛い‥‥

あと戦闘重車両のようでカッコいいとも思えた😄


これってハエトリグモかいな?


知らんけど‥‥







#osp

#オーエスピー

#osplure

#osp_voice

#sunline

#サンライン

#シューターfcスナイパー

#バス釣り

#バスフィッシング

#bassfishing

#ブラックバス釣り

#ブラックバスフィッシング

#blackbass

#blackbassfishing

#バス釣り好きな人と繋がりたい