香川のレンタルボート屋さんの紹介 | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

香川県にあるレンタルボート屋さんの紹介です😄




香川県を起点にした(@kagawa_base )さんがオープンしています。




免許不要艇もありますし12~14フィートのボートも所有しております😄


またこの(kagawa_base)さんの凄い所は香川県のみならず四国内ならどこへでも可能な限りレンタルしてくれるとの事です😲


こんなレンタルボート屋さん他にないですよね😲




自分のタックルさえ持ってくればレンタルボートを(@kagawa_base)さんがフィールドへ持って行ってくれるところがありがたいですね😄


また免許不要艇もあるので船舶免許無しでもこれからボート釣りへステップアップしてみようとお考えの方でもボート操船をレクチャーしてくれますよ😄

心強いですね😄


県外から香川へ遠征される方、ボート体験してみたい方などこの(@kagawa_base)さんをご利用してみてはいかがでしょうか😄




詳しくはインスタグラムからご覧の方はタップしてもらえるとカガワベースさんへ飛べますよ😄↓↓↓

(@kagawa_base)


お問い合わせ電話番号は

09094591091です。


【0909シコクイレグイ】で覚えて下さい😁(笑)


この番号覚えやすいですね(笑)てか面白いですよね😁(笑)(笑)(笑)


#kagawa_base


#香川県レンタルボート


#レンタルボート

#osp

#オーエスピー

#osplure

#osp_voice

#sunline

#サンライン

#シューターfcスナイパー

#バス釣り

#バスフィッシング

#bassfishing

#ブラックバス釣り

#ブラックバスフィッシング

#blackbass

#blackbassfishing

#バス釣り好きな人と繋がりたい