チャプター徳島第2戦in旧吉 | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

チャプター徳島第2戦、旧吉、本番。

結果から言うと4位入賞しました。




自分の作戦は超フィネス😄

ドライブスティック3.5inノーシンカーの超デッドスローリトリーブと言う釣り方。

プリプラからたどり着いたのがこれ。

リップラップやテトラの少し沖のピンスポットがフィーディングスポットとなる箇所がありそのスポットにはプリからアフター回復系と色々なタイプのバスが混在していて取れれば高確率でキロオーバーと言う事もあり、ドライブスティック3.5inのノーシンカーi字引きと言う、引き抵抗も何もなくただただラインフラッグを巻き取っているような何をしているかよくわからないような釣りもやりきれました😄(笑)

プラの時の様な1500gオーバーは流石に出ませんでしたがキロup2本と600g台でフィニッシュ。


2700g台で4位と言う結果でした。

プラの段階から優勝は4キロオーバー、お立ち台は3キロ乗せないと入賞できないと予想していたので自分は3キロ台に持って行く事が出来ずあと一本のキロフィッシュがどうしても取れずガックリしながらの帰着だっただけに2700gで4位とは予想外のラッキーでした😆(笑)



試合中のテトラ沖でキロオーバーヒット時テトラに入られラインブレイク寸前でしたがサンラインのシューターFCスナイパーBMS4lbがほんとよく耐えてくれました😆

このキロオーバーをラインブレイクしてたらあの一本あったらお立ち台だったのに‥とタラレバ言うてたと思います(笑)

取れてほんと良かった😆

この苦労したヤバそうなヒットシーン撮れてますので編集できたらまたアップしますね😄(笑)

参加された選手の皆さんお疲れ様でした😄

#旧吉
#旧吉野川
#チャプター徳島
#ドライブスティック
#osp
#オーエスピー
#osplure
#osp_voice
#sunline
#サンライン
#シューターfcスナイパー
#バス釣り
#バスフィッシング
#bassfishing
#ブラックバス釣り
#ブラックバスフィッシング
#blackbass
#blackbassfishing
#バス釣り好きな人と繋がりたい