カーペット張り替え作業 | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

昨日は天気が良かったのでジョンボートの浮力体箇所のカーペット張り替え作業してました😄


20年以上前に貼ったパンチカーペットなので破れてボロボロ、さすがにに張り替えに踏み切りました😅

ボンド跡を取るのが大変大変😣


作業してたらうちのにゃんこライムが船首に座って眺めてました(笑)

手は広げていなかったですが思わず「タイタニックか!」ってツッコんでしまいました(笑)

カーペットに以前レンジャーに貼ってた中古のO.S.Pボートデッキステッカーを再利用して貼って作業終了できました😄





次は時間ができたら大きなタイヤのボートドーリー付け替え作業をしたいと思います😄

#osp
#オーエスピー
#osplure
#osp_voice
#sunline
#サンライン
#シューターfcスナイパー
#バス釣り
#バスフィッシング
#bassfishing
#ブラックバス釣り
#ブラックバスフィッシング
#blackbass
#blackbassfishing
#バス釣り好きな人と繋がりたい