魚探架台製作。 | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

魚探の位置の見直しとして魚探架台を先週からボチボチと作ってました😄





一昨年よりフロント魚探を2台にしたため、しかも横並びにしているのでボートの乗り降りする際、魚探が邪魔で仕方がない😣(笑)


足を魚探に引っかけたりしてそのうち落水する可能性も考えてられるので位置の見直しを考えてました。


あともう少し魚探を高い位置にしたいなぁとか‥


その考えてをトーナメントなか 休み期間中実行。


アルミ板3mmしか近くのホームセンターには売ってなくてその3mm板で無理やり製作 😅(笑)(笑)(笑)

何とか強度も確保できました😄


あとは見栄えを考えてカーボン柄ラッピングシートでラッピング😄





さりげなくO.S.Pステッカー貼って完成です😄


#osp

#オーエスピー

#osplure

#osp_voice

#sunline

#サンライン

#シューターfcスナイパー

#バス釣り

#バスフィッシング

#bassfishing

#ブラックバス釣り

#ブラックバスフィッシング

#blackbass

#blackbassfishing

#バス釣り好きな人と繋がりたい