チャプター愛媛開幕戦 | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。




チャプター愛媛第一戦、野村ダムに参加。

カバー以外の釣りでプリプラから反応良かった縦ストに浮いてるメス狙いの釣りでジグによる(03ハンツ7g+ドライブクロー5in)(バウヘッド7g+ドライブクロー5in)スイミングパターンをプラン通りに幸先良くヒットさせるも朝からキロオーバー2連続のバラシ😣

ランディングネットに手をかけたとたんにジャンプされてバラシ‥

ボート際での最後の突っ込みでスッポ抜け‥

バラシても手が震えてました(笑)

どちらもバスの姿を見えてのバラシなのでショックがとても大きい😣

もうここからは精神的に自分との戦い‥

アクションが速くなったり次のスポットに目が行き現時点のスポットに集中できていない自分に気付いたりと精神崩壊寸前でした😅

12時半までノーフィッシュと言う試練‥

その後サイズは下がるもようやく800gのメス追加、

ラスト1時間はもうポイント稼ぎのためリミットメイクをすべくキーパー取りに走りましたがノンキー地獄で、ヒットするも5本中1本400gが取れただけで終了‥

リミットメイクならずの2本1200g台18位と言う散々な結果でした😣

釣り方がわかっていただけに、またタラレバですがミス無しなら3キロ台にのせれてた試合だったのでほんと悔しい悔しい試合でした😣

結果的にも優勝と4位の選手の釣りと狙い方がほぼ同じだったので答え合わせが出来た反面更に悔しい思いでした😅(笑)

今回もプラ王で終わり😅(笑)

今年チャプター愛媛開幕戦18位‥

チャプター徳島開幕戦も18位‥

何か18と言う数字に僕は縁があるようです(笑)

そんなオチで辛く面白い試合でした😆

ハイウエイトバトルで入賞された選手の皆さんお疲れ様でした😄

ミスが命取り‥
釣って来てなんぼ‥
数字を残してなんぼ‥
まぁこれがリアルなガチンコトーナメント、これがあるから面白いですね😅
諦めませんよ‼️勝つまでは‼️😄(笑)

#osp
#オーエスピー
#osplure
#osp_voice
#sunline
#サンライン
#シューターfcスナイパー
#バス釣り
#バスフィッシング
#bassfishing
#ブラックバス釣り
#ブラックバスフィッシン
#blackbassfishing
#blackbassfishingusa
#バス釣り好きな人と繋がりたい