黒鱒無双ロッド | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

ルアービルダー大美さんにフィールドキラーシリーズのロッドに少し手を加えてもらいピッチングしやすいようグリップの長さなど指定させてもらい6フィート10インチヘビーアクションのジグロッドを作ってもらいました😄
.
あとガイドのスレッドも僕のバスボートカラー風に赤青で巻いてもらいました(笑)
.
それとブランクとバットエンドに僕のYouTubeチャンネルタイトルでもある「黒鱒無双」の文字も入れてもらい自分オリジナルのロッドに仕上げてくださいました😄
.
大美さん色々わがまま聞いて下さりありがとうございます😄
.
今週末にでも入魂しに行きたいと思います😄
.
#黒鱒無双
#フィールドキラー